インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年9月10日月曜日

コメントありがとう♪

seesaaブログへのコメントありがとうございました。

こちらでお返事させていただきますね。



のん福レオのお母さん

ブログお引越し、大変でしたね。。 すごい、ピアノ室があるんですね。。 この楽器はフルートですか?? 音楽一家でしたもんね^-^ 猫ちゃんと音楽と・・・素敵な生活です☆


ありがとうございます。
ステキかどうかは??
バタバタで大騒ぎの生活です・・・




saeさん

こんばんは~ 早速リンクを変更させていただきました♪ ラミちゃん、ひょこっと顔を出した姿がかわいい(≧▽≦) とっても寝にくそうに見えるんですけど、 猫ってどういうわけか、こういう狭い場所が好き ですよね。


すみません・・・・・・せっかく変更していただいたのに・・・・・
またお願いすることになりました。
ほんとにほんとに申し訳ないです・・・・・




cafeさん

心配ですね。 ガブ君が無事戻ってきますように。

ガブ君、無事帰ってきてくれて良かったですね。 我が家でも家族みんなで早く帰ってくるといいね、と話していたんですよ。 ホントに良かった


ありがとうございます。
この3日で半年分は泣いたかも・・・です。
ご心配おかけしました。





心配ですね。でも、案外近くにいると思いますよ。ウリちゃんラミちゃんが出ないようにしながらドア開けておいたら、帰って来る気がします。


ありがとうございます。
お名前がわからなかったのですみません。
近くにいる・・・この言葉に救われました。





まつーらさん


心配してました。 よかったよかった。 どんな冒険してきたんだろうね。 とりあえず無事でおめでとう。


うんうん・・・・。帰ってきてくれただけでもういいよーー。
また詳しく話すね。





のん福レオのお母さん

前記事から読みました。。 とにかく帰って来てくれて良かったです。。 本当に良かったです。。 この3日間、生きた心地がしなかったでしょうね。。 ガブちゃん、お外はそんなに楽しかったの。。


saeさん


あぁ、よかった…本当によかった…(/_<。) 泣きそうです。。。 それにしても3日もどこに行ってたんだろう? とにかく無事でよかった!



のん福レオのお母さん、saeさん

こんな事情でして・・・・・
お返事も訪問もできなくてすみません。

とても落ち込んでしまい、写真見ても涙が出るので・・・・
やっとみなさんのブログに訪問できます♪




またがんばって、ガブウリラミのブログを更新させたいです。

今後ともよろしくお願いします。



ランキングに参加(*^_^*)

ガブに応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
  



0 件のコメント: