インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年9月10日月曜日

ガブ ウリ ラミのこと


(これは9月8日の記事です)


ちょっとおちついてきたので更新します。 6日の夜、11時頃


ガブ・ウリ・ラミが家出をしてしまいました。

ここあ兄が勝手口の戸が少し開いてるのを見つけ

大慌てで家中さがしたら、みんないませんでした。


まったくうかつでした。


夜はいつもそれぞれがまったり静かにしているので

安心しきっていました。


それからは大騒ぎでした。

家族が懐中電灯を持って、手分けしてさがしました。


比較的早い段階で、ラミは見つかりました。


勝手口の屋根に飛び上がりましたが、

何とか保護することが出来ました。

その時、いっしょにガブがいたのですが、

つかまえようとした手をするりと逃げて

暗闇に消えてしまいました。



時間は深夜1時になっていました。

田舎のうちはあまりにも真っ暗で、もう捜すのは限界でした。



もか父は裏庭で野宿しながら、

私はにゃんこたちがいつも外を眺めてる窓の横で

待つことに決めました。


待ちながらうとうとしたようで、

ガブとウリが帰ってくる夢を見ていました。


すると・・・・・


夜中の3時のこと、

窓の外に黒いもふもふのシルエットが写っていました。


「ウリちゃん??」


帰ってきた!!


そーーーっともか父に「ウリが帰ってきた」と教え

こっそりと二人で外に出ました。


ウリはまたダーーーッと勢いよく走り出しましたが、

何とか時間がかかったものの、保護することが出来ました。


帰ってきてくれた!!・・・涙が出るほどうれしかったです。



でも・・・・・


ガブは帰ってきませんでした。


あれから3日め。


まったく姿が見えません。


外のお水も飲んでない.


ずーーーっとみんなで捜しています。

お兄ちゃんズも泣きながら、必死で捜しています


帰ってきてよーーーガブーーー!!


こんなのあんまりだよーーっっ

ずーーっと待ってるから・・・・・





0 件のコメント: