インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年9月24日月曜日

だれの誕生日??



私事で恐縮ですが






20日は私の誕生日でした。






仕事帰りにもか父が買って来てくれた

お花とケーキ♪






そこへウリ登場!






このときも・・・・・






ここあ兄が火をつけてくれたこのときも・・






ハッピーバースディ♪歌ってくれた

このときも・・・






そしてずーーっと欲しかった






ジオのケトルをもらったこのときも・・・



つねにウリが写ってるよ!!





姫もお祝いしてくれたのか??






それとも単にケーキが食べたかったのか??






ウリのお祝いかと思ったにゃ





あ、そう・・・・・・







ランキングに参加(*^_^*)


ちゃっかりウリに応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



10 件のコメント:

はっち さんのコメント...

すっかり遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
ちゃっかりウリちゃんがおかしいですねw
同じ女の子として一緒にお祝いしたかったのかな?
素敵な1年になりますように~(*^^*)

Unknown さんのコメント...

はっちさん
ありがとうございます♪

どうなんでしょう??
でもちゃっかり生クリーム
舐めていきました。
甘党で困ってます。
一舐めで満足はしますが
「博多通りもん」とか大好きなんです。

sae さんのコメント...

あらあら、すっかり遅くなってしまって…
お誕生日おめでとうございます!

ウリ姫、すっかり自分のお祝いだと思ってますね( ´艸`)
写真を撮っても必ず写りこんでいるウリ姫に
笑ってしまいました(≧▽≦)

あーるぐれいさんにとって素敵な一年に
なることをお祈りしています♪

barai さんのコメント...

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
素敵な1年になりますように(=^・^=)
ウリちゃんも一緒にお祝いしたかったんだよね(笑)

Unknown さんのコメント...

saeさん
ありがとうございます。

ウリ、図々しいヤツでしょ。
いつも人間の真ん中に入りたがるんです。
絶対自分を人間だと思ってるんです。

Unknown さんのコメント...

barai さん
ありがとうございます。

Dちゃんみたいにウリをかわいく撮りたくて
色々試していますが、なかなか・・・。
コウモリみたいになってしまいます。

のん福レオのお母さん さんのコメント...

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
家族の皆さんにお祝いしてもらって嬉しいですね^-^
ウリちゃんもお祝いが言いたかったのですよ☆
ママの喜ぶ顔が見たかったのだと思います^^

この一年も素敵な一年でありますように^o^

ガブママン さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
・・それにしてもお花とケーキのプレゼントだなんて なんて素敵な旦那様・・。
ケトルも素敵ですねv
このケトルで沸かしたお湯でお茶を淹れて
お花とケーキ、そしてウリちゃんが。。
もう、なんにも言うことナシですね\(^o^)/

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
ありがとうございます。

お祝いしてくれたのかもですね。
ウリは元来いつも近くにいてくれる仔です。
みんなで声変わりしたおやじ声で
ハッピーバースディ♪を歌ってくれました。

Unknown さんのコメント...

ガブママンさん
ありがとうございます。

そうですね。
ありがたいことですね。
みんなが元気で猫が脱走せずに
家にいる・・・。
これが一番幸せなんだと思います。