インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年10月11日金曜日

くつろぎスペース







テレビの上があいていたので

もか父に棚を作ってもらいました


にゃんこ、くつろいでくれないかな・・・


遊びはするけど

なかなかくつろいでくれなかったのですが








夜になったら・・・








ウリ、どうかな??








まあまあにゃ








鳥さん触りたいみたいだけど








届かないにゃ・・・








それはウリのお手々が特別短いから


ガブとラミが遊びに来た時は

チリンとならしてたもん





ランキングに参加(*^_^*)



短足短手ウリに応援よろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



6 件のコメント:

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

いつも素敵な家具作ってもらえていいなあ・・♪こういう壁に付けるのってほんと
便利ですよね
ウリたん上手に乗っててそのままオブジェみたい(#^.^#)
どうやって、乗るのかな?ちょっと興味津々です
コスモス、きれいですね!!
ほんと素敵、妖精さんがいそう(#^.^#)
お行儀悪いウリたんめちゃくちゃ可愛いです(笑)

のん福レオのお母さん さんのコメント...

ゴージャスな毛並みに隠れて気が付きませんでしたが
ウリちゃんは手足が短いのかしら^-^
良い遊び場(寛ぎスペース)を作ってもらえましたね♪
ガブちゃんやラミちゃんが来て
チリンと鈴を鳴らすのって素敵です~☆

今日は励ましのコメントをありがとう。。
嬉しかったです。。

にゃんまま さんのコメント...

ウリちゃん、優雅な感じがとっても素敵ですね^^棚もおしゃれですね♪

うちはテレビの上にも登ったりします><失敗したときにテレビの画面に爪を立てたみたいで画面が傷だらけです・・・。

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪ さん

すっかりサボってたら立冬が過ぎてました。

壁に色々つけて、すっかりにゃんこ屋敷になりました。
今でもウリ以外はなかなかくつろいでくれません。

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん

ウリはホントに手足が短いんです。
今でもガブとラミはチリンと鳴らしにくる
だけです。

ウリ専用と思ってるのかな?

Unknown さんのコメント...

にゃんまま さん

ありがとうございます。
でもウリは意外と運動神経いいんですよ。

テレビは大丈夫だけど、ソファのオットマンは
悲惨なことになってます。