インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年10月4日金曜日

ウリ在中



 うちはすぐ着る服は二階のタンスではなく

一階の収納棚にいれてるんですが・・・







・・・・・???







ぬおぉぉぉぉぉっっ!!

ウリっっっ

何時の間にっっ!!








扉も閉まってたし

いつ、どうやって入ったのか・・・








どこにでも、すぐ入るし

しかもすごーーくおとなしく入ってるウリ



うちはウリが何かに入ってるのを見つけたら

「ウリ在中」

と、張り紙します


でないと、袋だったら

うっかり踏みそうで怖いです・・・







ランキングに参加(*^_^*)



かくれんぼウリに応援よろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

6 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

あはは、「ウリちゃん在沖」ですか^o^
ウリちゃん、気配を消して隠れているのかしら。。
ちょっぴりドヤ顔に見えるのは私だけかしら^o^

にゃんまま さんのコメント...

猫さんって狭い所とか大好きですよね♪
我が家のラムもすぐに洗面所とかトイレとかスルスルっとはいってきて締め出されることが多々あります(笑)

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

おお(*゚▽゚*)
キャンディも一緒です
全然泣かないから(声小さいから?)気がつかないΣ(゚д゚lll)
長毛タンなのでやっぱり似てるんですね♪♪
足に対する恐怖心もないので
よく尻尾踏んじゃいます(´;ω;`)
でもこういうところもすごく可愛いですよね
すっぽり収まってるウリたん、かわいすぎるよう
出そうとしてる宅急便のハコにだけは、
入らないでね゚(゚´Д`゚)゚

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
にゃんこって狭いとこや箱が
ホントに好きですよね。
すごくかわいいけど、注意が必要ですね。

Unknown さんのコメント...

にゃんまま さん
やっぱりそうですよね。
ウリは特にピアノ室が大好きで隙あらばと
ねらってます。
でも猫アレルギーの生徒さんもおられるので
原則禁止です。

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪ さん
静かですよね・・・長毛って。
ウリも黙って近くに立ってるので
一歩下がった時、よく小さなあんよを
踏んでしまいます。
ごめーーん!!と言いますけど
ウリだけのような気がします。