インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年10月1日火曜日

秋になると・・・



気がつくと、もう10月

すっかり秋でした



にゃんたちも過ごしやすい季節ですね









またまた箱入りガブ








お手々がめちゃかわいいです♪








ラミもかわいく寝てる♪








気持ち良さそうだねぇぇ・・・


ウリはというと・・・








・・・・・・・









かわらなく夏仕様だね・・・






♪     おまけ     ♪










秋の夜長の映画鑑賞


もか父の趣味で、2階はオーディオルームです

すっかり夜更かし気味・・・






ランキングに参加(*^_^*)



ねんねにゃんずに応援よろしくです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ




6 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

ミンニャそれぞれにお昼寝していて
気持ちの良い秋を感じますね^-^
シアタールームにオーディオルームですね♪
さすがは音楽一家です☆
秋の夜長の夜更かしも素敵だと思いますよ^o^
エアコンなしのこの時期が起きていても
気持ちが良いですよね^-^

にゃんまま さんのコメント...

ニャンズのお昼ね姿もそれぞれですよね♪可愛いです。
素敵なオーディオルームですね♪ うちはリビングにスクリーンを設置していて映画を観ていたら、猫さんがスクリーンに当たって映像がゆらゆらしています(笑)

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

こんばんは~(*゚▽゚*)
箱入りガブたん可愛い!(//∇//)
プレゼント箱開けたみたい~
ラミたんくたくた人形みたいで可愛い♪
ふふふ、ウリたんキャンディと一緒のポーズ((笑))
まだまだ暖かいですものね~
モフモフ具合がたまりません
お腹にスリスリしたいよう(//∇//)
シアタールーム素敵!
すごく落ち着いて見れそうでいいなあ
本格的ですね(*´∀`*)
映画大好きなので憧れるなあ(*´д`*)

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
映画を見始めると、きまって3にゃんずとも
やってきます。
ガブとウリは比較的おとなしく座ってみますが
ラミはじっとできない仔なので
大騒ぎして、飽きたらひとりで出て行きます。

今ちょうど過ごしやすい季節ですね。
ずっとだといいのにな・・・

Unknown さんのコメント...

にゃんままさん

プロジェクターで見られますか?

もか父は4kの大型テレビを
ひそかにねらっています。
もうきりがないです。

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪ さん
映画、お好きなんですね。
新しいもの好きの家電家族なので
3Dテレビも比較的早く購入しましたが
当時はソフトもほとんどないし、そーだ兄は酔うし・・

最近はソフトも豊富なので楽しいですね
3D貞子はホントにテレビから出そうだったし。
今日は子供たちの大好きな「ポーラーエクスプレス3D」が届いたので、週末鑑賞会しようと思ってます。