インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年2月4日月曜日

把握してないカメラ機能


そーだ兄が


カメラかしてーー


と言うので貸したら、マニュアルに変更したまま

置いて行った。


超人的機械音痴の私はどうやって

もとにもどしていいかわからない・・・・。








もうぅぅぅっっっっ!!


と、ぷりぷり怒りながら

色々ガチャガチャ動かしてたら








あれれ??


なんだかいい感じに撮れるようになったよ??


被写体くっきり、まわりはふわっと。








いいかもいいかも!!








ついうれしくてたくさん撮ったけど








油断するとこうなります。


洗濯バサミがくっきり写ってもねーー。




修行が必要だな♪










ランキングに参加(*^_^*)




被写体ウリに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

3 件のコメント:

sae さんのコメント...

ご無沙汰しております~

怪我の功名でしょうか、ウリちゃんのフワフワ度がハンパないですね!
カメラの設定、どんな風になっているのか、ぜひ知りたいです~。
私も機械音痴なので、人のこと言えませんけど…( ̄∇ ̄;)

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

こんばんは、お久しぶりです~♪
久しぶりに可愛いお写真と相変わらず素敵な
おうちに癒されました♪
遅くなっちゃってごめんねガブたん。
お誕生日おめでとう!三歳若くていいなーー♪♪
ちびっこガブちゃんとのお写真癒されますねーー♪
ところで寝室が素敵すぎ!パパ天才~♪
いいなあーー♪ほんと素敵です
お兄ちゃんの成人おめでとうございます♪♪
四大陸・・・アイスクリスタルの先行は
アリーナ一人一席までだし(一人で行けない人)一般は外れたのでいけません(涙)
ファイナルはご一緒できたらいいなあーー
JSCも高橋選手すごく良かったですね♪
ほんと羽生選手は成長が早すぎていつの間にか出場目標だったのが金メダル候補の一人にされてるし・・・メンタルがちょっと心配です・・。フェルナンデス選手すごいですよね!一番四回転安定してますね♪
ウリたんのふわふわ感がすごく伝わって
いい感じですよーー♪可愛いです♪
去年はありがとうございますー
今年も是非よろしくお願いします♪♪

のん福レオのお母さん さんのコメント...

マニュアル操作はよく分からなくて
私もいつもオートなのですが
こんな綺麗な写真が撮れるのなら挑戦して見たくなりますね^-^
ウリちゃん、すっごい美猫ちゃんです☆