インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年2月18日月曜日

Happy Valentine



以前撮影して


バレンタインにアップしようっっ♪


と思って忘れてた一枚・・・・・




今頃になって載せちゃいますーー♪








ガブとラミの奇跡の一枚!!



・・・・・ってほどじゃないけど








回転したら








ハートみたいでしょ。









♪     おまけ     ♪









庭に舞い降りた大きなちっち








警戒心が強く、なかなか撮影できたかったのですが


やっと撮れました。



あまり上手じゃありませんが・・・








雉・・・・・・わかるかなぁぁ??












ランキングに参加(*^_^*)




ハートガブラミに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



6 件のコメント:

にゃんまま さんのコメント...

ハート寝ですね♪
可愛いです!

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

ラブラブだあーー
しかもホントハート!
複数にゃんだからこそ味わえる醍醐味ですね
癒されるなあーいいな
私だったらこのあと確実に2にゃんのあいだに顔うずめてしまいます・・・♪o(^▽^)o
綺麗なちっち・・・
雉・・・・読めないオバカです
見たことないなあ・・・普通に歩いてるね(*゚▽゚*)何食べるのかなあ・・・
そばに来て欲しい

のん福レオのお母さん さんのコメント...

わ~、ガブちゃんとラミちゃんとでハートマークだ~♡
う~ん、本当に仲良しで微笑ましいです^-^

キジ、分かりますよ。。
これはオスですね☆
ケーンと鳴きましたか??

Unknown さんのコメント...

にゃんまま さん
偶然の産物なのですが・・・
多頭飼いだといろいろな偶然が
楽しいですよね。

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪ さん
キジです・・・・私も読めないかも!
変換したら出ただけ♪

ホントにきれいな色なんですよ。
素早くて、飛ぶだけでなく
サササーーーというかスススーーーというか
前に移動する感じで進むんです。
どうなってるんですかね??

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
ガブとラミは仲良しなんですが
追いかけっこもすごいです。
色んな物が壊れそうです。
怪我をする喧嘩はしませんが・・・。

庭では鳴きませんが
遠くでケーーンと鳴いてますよ。