インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2015年4月27日月曜日

落ち着かないお昼寝タイム





クッションの間に入ってうとうと

お昼寝寸前のガブ








・・・・・








・・・眠いにゃ








そこをじっと狙う

いたずら白にゃんこ








落ち着かないガブ








気がついたらこうなってた


・・・かわいそうなガブ








ま、いっかー








4 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

ラミちゃんはガブちゃんと一緒に寝たかったのね~♪
ガブちゃんは一人の方が良かったのかな??
でも仲良く団子になって寝てくれて
微笑ましい光景ですね^-^

うちでは誰も団子になってくれないので
とっても羨ましいです~☆

iomoc さんのコメント...

え~~可哀想よりも羨ましいです(笑)
あったかそう~~~
ラミちゃん!良かったね
一緒に寝られて・・
ガブちゃんも本当は嬉しいよね?
ね?ね??

うちもこんな美味しそうな団子はないので
とっても羨ましいです
あ~~一度で良いから食べてみたい(笑)

Unknown さんのコメント...

ラミは誰かにくっつくのが大好きです。本当に甘ったれなんです。
ガブもまあしぶしぶかも。大人しくくっついてる間はいいのですが、いつも度が過ぎてガブが去っていきます。

Unknown さんのコメント...

ラミはガブが大好きなのですが、いつも空気が読めず、度が過ぎてしまうので逃げられます。
なんかお互いが面白いというか、可笑しいです。