インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2015年4月21日火曜日

くにゃくにゃラミ





夜、もか父とソファて並んで

テレビ見てると

あいだに入ってくるラミ


ここは夜のラミの定位置








くーるくるのくーにゃくにゃ

体の柔らかいラミ

後ろ足のあいだに頭いれてる








もしや・・・








このまま寝るのか!!








ぐるぐるぐる・・・








ごろごろごろ・・・








豪快に喉をならしながら

寝てしまいました


ホントに甘えん坊です♪






4 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

ぐ~るぐる、く~にゃくにゃ☆
ラミちゃんは二人の間に入ってきて
ゴロゴロ言っているんですね♪
お父さんもニコニコでしょう~^o^
猫がいる生活、幸せなひと時ですね^-^

iomoca さんのコメント...

ぷぷぷ(*≧m≦*)
ラミちゃん!すご~~~い!!
その格好で眠くなってしまうところも
さすがにゃんこですね
もう可愛すぎ~~~
ごろごろ言って甘えて・・
可愛くて~可愛くて~しょうがないですよね
私も添い寝したいで~~す

Unknown さんのコメント...

あったかくって、かわいいです。
いたずらっ子で食いしん坊で、ガブやウリにちょっかいばっかりかけてますが、本当に甘えん坊です。

Unknown さんのコメント...

孤独を愛するガブとツンデレのウリ、デレデレのラミとみんな性格が違います。
面白いですよね。