インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2014年11月3日月曜日

箱はウリのもの





箱好きのウリ








あったら入らずにいられない








同じくガブも箱好き

2つあったら仲良く並ぶのかと

思いきや








ウリはそっちの

紙がワシャワシャ入ってる方に

入りたかったにゃ・・・


的な目でじっと見てる








やっぱりガブがいなくなると

すかさず移動しました


好みがあるのかな?








ちなみにラミはそんなに箱に

興味ありません








人間の近くが大好き!








天下泰平♪




♪     おまけ     ♪


先日ずっとウリの姿が見えず

さがしてたら






脱衣カゴの中に!








超寝起き顔

何時間寝てたんだろ・・・










4 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

うふふ、ウリちゃんは人の箱が良く見えたのかな~。。
ワシャワシャな紙は猫心をそそりますよね♪

キレイな洗面台ですね~^o^
掃除と整理整頓が行き届いていて素晴らしいです☆

iomoca さんのコメント...

初めまして!
コメントありがとうございます。
3にゃん1わんなんですね~
箱に入ってるウリちゃん 可愛いです
でも隣が気になるのね(笑)
わかる~わかる~ぷぷ

ラミちゃんは人のそばが好きなんだ
う~~~ん 私のそばに来て欲しい(笑)

脱衣カゴのウリちゃん
一瞬見落としちゃいそうですね(笑)
ほんと綺麗な洗面所ですね
うちの洗面所は見せられないです(笑)

また遊びにきますね~ヽ(*´з`*)ノ

Unknown さんのコメント...

あのワシャワシャがいいんですかね?
ありがとうございます。
うたは生徒さんが手洗いで洗面台使うので、出入りが多いんですよ。

Unknown さんのコメント...

いらっしゃいませ。
ありがとうございます。

にゃんこはそれぞれですね。
うちはラミが一番甘えん坊で
くつろぐとき必ず誰かをさわってます。面白い仔ですよ。いまも私の足の上で寝てます。
またおいでくださいね。