インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2014年10月30日木曜日

トイレのガブ





トイレに入ってるガブ

いつもうーんと前に乗り出して

上の方を見上げながら・・・

というのがお決まりのポーズ


いつも写真に撮り損ねて

今日こそ!と構えたら

こっちを向いちゃった


のぞくにゃっっ!!


と睨まれた








よいしょっと・・・








おもむろに向きを変えると

いつもはふちに片手をかけて

もう片手でがーりがーりと

かけ混ぜるのに

今日はやってくれない・・・


やっぱりトイレシーンは撮られたくないとか?


2 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

あはは、トイレシーンの激写に
ガブ君怒ったのかな~^o^
トイレタイムは落ち着いてお一人様の境地だったのかもしれませんよ~笑
猫ちゃんって、なかなか飼い主の思うようには行動してくれませんよね~^^;

Unknown さんのコメント...

トイレはゆっくりしたいのかもしれません。
でも諦めきれず、本日激写いたしました。
次回載せますねー。