インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年3月28日木曜日

思惑通りには??








ソファを買った♪








ここに座って・・・・・








ここにいるウリを撫でてたら

めちゃ幸せ~・・・・と思っていたのに・・・








あれれっっ???








ここも・・・








ここもとられてるっっ!!








思惑通りにはいかないもんだ・・・・・









ランキングに参加(*^_^*)






くつろぎにゃんずに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ




4 件のコメント:

にゃんまま さんのコメント...

我が家のソファも、猫さんのベッドかと錯覚してしまうほど占領されている時がありますよ。
でも可愛いから許してしまいます(笑)

のん福レオのお母さん さんのコメント...

革張りかしら? 
素敵なソファーですね☆

できたら3ニャンで寝て欲しいところだけど
ガブちゃんとラミちゃんに占領されちゃっていますね^^;
我が家では猫様にと頑張って購入したソファーには見向きもされず(本当に誰も寝てくれないの)
昔の安物の古びたソファーでのんちゃんが寝ています~。。

Unknown さんのコメント...

にゃんまま さん
そうなんですよねー。
今もウリに占領されてます。
ぐすん。

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
猫ちゃんにですか!!
すごいですーー。

うちは人間用なのですが、
ニトリで全部のソファにそーだ兄と座ってみて
一番座り心地がいいのにしました。

でも一番座ってるのはにゃんこです。