インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年3月4日月曜日

成長してる??







先日撮ったラミのあどけない表情を見て


ふと思った。








もしかして・・・・・


あまり成長してなくね??





・・・・ってことで、


うちにきたばかりのころのラミの写真


ひっぱりだしたら・・・・。









うーーーーーん。


むしろこのころのほうがしっかりしてるような。








どーゆーーこと??


体はしっかり倍以上なんだけどなぁぁ??










ランキングに参加(*^_^*)




成長が感じられないラミに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

4 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

ほんとだ!!
今の方がむしろ子猫っぽいよ♪
きっと家庭環境が楽しいのでしょうね。。
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいて、
毎日が飽きないのかもしれません^o^

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

おお~今の方が優しくてほんわかしてる感じ♪(´▽`)
ちょっとふっくらしたかな?
優しいお目目、あーるぐれいさんちで幸せ一杯の証ですね♪
すごく美しくてオーラが出てます♪
お目目が綺麗すぎて吸い込まれそう
じっと見られたら正気でいられないかも(*´∀`*)
お写真一杯撮っていたら成長が見られて
楽しいですよね♪

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
どうなんでしょうか??
することも子猫のままです。
でも、多分一番頭いいんですよ。
考えてるなーーって思うこと
するんですよね。

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪ さん
悪いことしますよーーラミ。
先日なんか、ここあ兄が出かける直前に
わざわざバッグのポケットに
ほんの少しだけおちっこかけちゃって・・・。
もう大騒ぎです。
でも結局お兄ちゃんズともか父に
一番かわいがられてるのはラミなんです。
得ですよね。