インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2016年6月25日土曜日

happy birthday ウリ♪





昨日はウリの6歳の誕生日でした♪








おめでとう-!








はやくたべたいにゃ・・・


ちょっと待ってね

ろうそくに火をつけるから








わくわくわくわく・・・








かわいいねー(*^_^*)








これからも元気でかわいい

ウリでいてね!








4 件のコメント:

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

こんばんは♪お久しぶりですー
ウリたんお誕生日おめでとうーー♪
いいないいないいなまだまだ若いね♪
相変わらずゴージャスで、アイライン?みたいなのがたまらないです
相変わらずみんなキレイで可愛い♪
インスタとかもやってみたけどいまいち理解不能で・・・しくしく
容量制限のないブログ探して引越ししました♪
これからもよろしくお願いします
可愛くてきれいな3にゃん楽しみにしていますね♪

のん福レオのお母さん さんのコメント...

アールグレイさん、ご無沙汰しました。。
千代の事、長い間応援してくださってありがとうございました。。
お陰様でハッピーな結末を迎えることができました^-^

遅くなりましたが、ウリちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも元気で長生きしてくださいね^-^

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。
ホントさぼっちゃってました。
たまにブログにお邪魔して、ココたんの成長ぶりを楽しんでます。

Unknown さんのコメント...

ご無沙汰して、今頃ですが、千代ちゃん本当に良かったです。
うちも昨年ガブが脱走して、怪我して帰って来て、病院に通ったりしてバタバタしてしまいました。
またブログにお邪魔しますね。