インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2015年7月28日火曜日

上品には程遠い





ウリがお昼寝の場所を物色してます








ふぅーーー








かわいいなぁぁ♪


・・・でも夜になると








・・・








どんな格好で寝てるんだ

ねじれ過ぎ・・・





♪      おまけ     ♪






猫べやにあったそーだ兄のベッドを

引き取ってもらったので

別の部屋のタンスを入れました

窓辺に階段みたいにしたので

猫がくつろげるといいです








夜のにゃんこ♪


そしてタンスを移動した部屋は








ミニコンサートが出来るように

スポットライトをつけました








映画も見れます








ライトつけるとこんな感じです




6 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

うふふ、ウリちゃん、溶けてきたのね~^o^
新体操の選手みたいです☆

窓に家具で階段、猫見台ですね♪
これはミンニャも喜びそうです^-^

素敵なスタジオになりましたね~☆
ミニコンサートが開けそうです♪
趣味の世界が充実して良かったですね^-^

iomoa さんのコメント...

素敵なスタジオですね~~
あこがれる~~
って・・・何も弾けないですけど(笑)
ウリちゃんの恰好(笑)ぷぷ
うちのマリンはいつも床で開いてますよ
こんなベッドがないからな~
あればやってくれるかしら??
お上品よりも暑さ対策の方だ大事だものね
可愛いね~

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

こんにちは♪
うおおー何かカタログのお部屋みたい!めちゃくちや素敵~
いいないいなー♪夢ですね♪
夜のにゃんこの雰囲気もめちゃ素敵♪
ウリたんの寝姿もかわいすぎ・・・♪
ここたんほめていただいてありがとうございます♪
でもココタン来てから
前からそうだったけど最近ますますキャンディ見ると苦しくて愛しくて涙が出ます。
同じ長い毛のウリたん見ただけでもうるうる来る。病気かな・・・
そんな時ありましたか
ここたんはキャンディ大好きだけどキャンディが
どうしてもいやみたい。怒ったりはしないけど、ストレスないか心配です。あーるぐれいさんちほんと羨ましい~涙

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます。
ご無沙汰してました。

ねこ部屋大人気で、ふと気がつくと、にゃんこリビングにゼロってことも多々あります。

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます。ご無沙汰してました。
マリンちゃんの開きはかわいいですよね。
うちも、もちろん床でも開いてます。ウリは。

Unknown さんのコメント...

うちも結構喧嘩してます。
というか、ウリがひたすら追いかけ回されてます。かわいそう。
キャンディちゃんとココちゃんは追いかけっこはしないかな?
本当に両方かわいいですね。