インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2014年2月13日木曜日

魚眼レンズは猫を選ぶ





以前紹介させていただいた

魚眼レンズ


お目々まんまるラミ ♪




ガブもなかなか面白いねぇ・・・




・・・・・




・・・あれっ??




・・・・・・




ウリは

魚眼レンズ向きじゃないような

気がする・・・








4 件のコメント:

のん福レオのお母さん さんのコメント...

おはようございま~す。。

うふふ、ウリちゃんは最初から横に広がっているから~~^o^
何て言ったら、ウリちゃんに叱られちゃうね☆

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

魚眼レンズ素敵♪♪
お目々まんまるラミたん可愛いよう♪
向き不向き、あるのかな?(#^.^#)
雪今年は降らない大阪とかも動けないくらい降ってすごいですね、こっちは全然降ってないのが何かヘンな感じです。
寝不足大丈夫ですかー?
もう寝不足すぎてふわんふわんしてます。。
今日は女子ですね♪

Unknown さんのコメント...

確かに・・・
何度撮ってもイマイチなんです。
ラミはバッチリ撮れるんですが。

Unknown さんのコメント...

楽しいですよ。
魚眼レンズ。
でもウリが上手く撮れないのですが、もしかして長毛さん向きじゃないかもしれません。

羽生くん凄かったですね。
私、フィギュアスケート見るの子供のころから好きで
一番最初にファンになったのは、ロビン・カズンズ選手でした。
あの頃は日本の選手がオリンピックの金メダリストになるなんて、思いもしませんでした。