インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2013年5月28日火曜日

おめでとう♪ ラミエル&パウロ







誕生日にはいつものにゃんこケーキ♪








5月24日はラミの2歳の誕生日でした








ろうそく気をつけて !








突進しそうなので

あわててハッピーバースディを歌い・・・








お待たせラミ

もういいよ♪








うまいにゃ♪








満足したラミに変わって・・・








お裾分けも








いつもの恒例です


それから

5月26日はパウロの誕生日でした








11歳になりましたよ








パウロ君も今日はごちそうだよーーん♪







ランキングに参加(*^_^*)






ラミエルとパウロに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ



6 件のコメント:

にゃんまま さんのコメント...

ラミエルちゃんにパウロ君、お誕生日おめでとうございます!偶然ですが、ラミちゃんは私と同じ誕生日です。そしてパウロ君は私の甥っ子と同じ誕生日です!!!
この偶然にびっくりです♪

のん福レオのお母さん さんのコメント...

ラミちゃん、パウロ君、お誕生日おめでとう~♪
ご馳走が嬉しいですね^-^
ラミちゃんの突進しそうなポーズが可愛いですね。。
家族の皆に愛されて
これからも健やかに過ごしてね☆

ありすうさぎ♪ さんのコメント...

ラミたん!パウロたん!お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
パウロたんのお写真が満面の笑みに見えてすごく癒されます♪♪可愛いよう~
ふふにゃんこケーキいつも素敵♪
ラミたんの眩しそうなお顔可愛い
皆よかったね♪♪
沢山家族いてほんと幸せですね
ずっとずっと皆元気で幸せでいますように♪♪
娘がずーーっとシェパード欲しがってます(^-^)

Unknown さんのコメント...

にゃんまま さん
それはすごい偶然です!

ちなみにラミは賢いけどいたずらっ子で
甘えん坊です。
同じ性格ですか??

Unknown さんのコメント...

のん福レオのお母さん
ありがとうございます。
パウロとラミは誕生日近いけど
全然性格違うんです。

でも愛されキャラはいっしょかな??

Unknown さんのコメント...

ありすうさぎ♪ さん
ありがとうございます。

わんこもかわいいです。
にゃんこと全然違って、🐶派と🐱派に分かれるの
わかる気がします。

このケーキはなかなかいいですよ。
結構おすすめです。