インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年12月3日月曜日

捨てられない写真



デジカメだから、綺麗な写真だけ残したい。







でも、かわいい目をした写真があると・・・








ピンぼけでも残したくなるんです。








まだまだ修行が必要だーー。








あ・・・・まただーー・・・・・







ランキングに参加(*^_^*)




ピンぼけにゃんこに応援よろしくです♪



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

4 件のコメント:

にゃんまま さんのコメント...

少しぶれてる写真も、可愛く撮れてれば残したいですよね!!
人間の写真はほとんどないのに猫さんだけはたくさんあります(笑)。

ガブママン さんのコメント...

ですね~。
デジタルだけど(だから?)
たくさん残りますよね~。
いつか整理しなくちゃと思いながらも全然してません。。
そして私はPC壊れた時慌てるのよね・・(@_@;)

Unknown さんのコメント...

にゃんまま さん
そうですね。人間のはないです。
子供も大きくなると撮らないし。
でも歳とってくると、最近は遺影用に
撮っとこうかな・・・なんて、
主人と話したりしてます。


Unknown さんのコメント...

ガブママン さん
ちょっと前ににゃんこたちのは
全部DVDに書き込みました。
パソコンと2か所保存してます。
なんとDVD7枚分でした。
何枚撮ってるんだろ??