インスタグラム

instagram インスタグラム始めました♪ ブログは滞りがちですが、こちらはわりとまめに更新しています(^^♪

2012年10月2日火曜日

パウロが来た日




今日の主役は・・・・








ちびっこ時代のパウロ君



・・・・・昔の写真が出てきたので・・・。

これはパウロ君が始めて我が家に来た日の写真です。









パウロくんにはたくさんの兄弟がいましたが、

その中で一番のちびっこでした。

泣かないし、台の上にも上がれない。いつもはじきだされて、

お母さんのおっぱいにもありつけない・・・・・そんな仔だったそうです。









見に行ったときも、元気に駆け回る兄弟と離れて、

パウロ君だけ寝てました。


でも・・・・・


初めて出会ったとき、ビビビっっっと来ることってないですか??

パウロ君には「あっっ!この仔っっ!」

って思っちゃったんですよね~~♪

ガブの時もそうでした。ウリはもか父が思ったようですが・・・。








うちに来ても、やっぱりパウロはおとなしい仔でした。

吠えない泣かない暴れない・・・・番犬にはなれません。

だってうちに犬がいるって、気づかない人がほとんどなんですから・・・









あとから、ちびっこにゃんずがいっぱいやって来て

びっくりしたかな?


たま~にやきもちやいて、ご飯食べなくなったとき

「ごめんね。パウロ」

って言いながら頭を撫でると

食べ始める素直なパウロ君。









もう結構お年寄りになったねパウロ。

でもまだまだ元気に走ります。


いっぱいいっぱい長生きしようね。




ランキングに参加(*^_^*)


パウロに応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ








0 件のコメント: